G5 Photo Gallery
咲き始めのムラサキツメクサが綺麗だったんで撮ってみました。この花は特に珍しい花でもなく、どこにでも咲いている草花です。
2008.5.1
NEW PAGE
由緒正しき日本の農村がありました。まるで「となりのトトロ」に出てくるような風景に感動です。新緑に包まれた母屋に田んぼから聴こえるカエルの声、つくづく心が癒されますね。
篠山市  2008.5.6
梅雨の季節になりました。雨ばかりでイヤな季節ではありますが、こうして梅雨に映える美しい花を撮ると、気分だけは晴れますよね。今年も日岡山の菖蒲園はたくさんの種類の菖蒲が咲いていました。
日岡山公園  2008.6.8
早朝の稲に朝露が光り輝いており、とても美しい光景がありました。うーんっもう少し被写界深度を深くとった方がよかったかな・・・。
2008.8.12