四日市臨港線
先週に引続き今日も走りましたよ!しんどいと言いながらもやっぱり重連を撮りたいので塩浜へやって来ました。やったー!努力が報われて国鉄色の822号機が先頭でした。
塩浜臨港線 塩浜駅  171レ
臨港線行脚 2008.4.5
四日市に向う電車の車窓からはあちこちで満開の桜を見ることができました。早いもので臨港線行脚も2回目の春を迎え、四日市を訪れた回数も今回で14回を数えます。もうアホの一つ覚えみたいなものです。
土曜休日は運休になるはずの南四日市行コンテナ貨物が珍しく運転されています。そして牽引機はこれまた国鉄色の896号機とラッキーでした。
関西本線 四日市駅  2085レ
臨港線の桜も見事に満開となっています。しかし桜と絡められるのは唯一ここだけじゃないかな?
塩浜臨港線  251レ
あれっ今日は二人も誘導員が乗ってますよ。さっきまでDD51のライトは点いていなかったのですが、私達に気付くと点けてくれました!!JR貨物の機関士さんはほんまイイ感じの人が多いですね。
末広臨港線  3便
NEW PAGE